PARAGLIDING

旅行15 104日目 台湾・埔里(プーリー)

今日の埔里は曇り空です。

気温も低くてあまり良さそうなコンディションではありません。

パラグライダーのテイクオフに行くと、それでもタンデムのお客さんも来ていました。
風が良くなると、タンデムが飛び始めます。

とはいえ、いいところなしで降りていきます。

ソロフライヤーも飛びました。

少しは長く飛んでいましたが、それほどでもありません。

まあ、今日は降りるだけかと、私も飛びましたが、本当に降りるだけになりました。

そんな中、ハタ坊は渋いサーマルで上げて、どこか遠くまで飛んで行きました。

こんな日だと、戻って来れないかと思っていたら、ちゃんと戻って来ました。
一人勝ちです。

近所に自助餐という、おかずを選べるお店があったので行ってみました。

適当におかずを取ると、お店の人が値段を決めてくれます。
どういう基準で値段が決まるのか知りたいものです。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行2 161日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行2 155日目 タイ・シーキオ
  3. 旅行12 238日目 徳島・三好
  4. 旅行4 4日目 宮崎・延岡
  5. 旅行12 7日目 山形・天童
  6. 旅行 107日目 インドネシア・バリ島・クタ
  7. 旅行 36日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  8. 旅行15 155日目 タイ・ペチャブリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP