PARAGLIDING

旅行15 103日目 台湾・埔里(プーリー)

朝食を食べに、近所のお店に行きました。

フレンチトーストの間にいろんなものを挟んでくれるサンドイッチ屋さんでした。

でんぶのサンドイッチを頂きました。

毎日ランディングまで歩いていきます。
途中に床屋さんがたくさんあります。
快剪と書いているお店は、カットだけをしてくれるお店で、500円くらいで切ってくれます。
普通の床屋さんに行来ました。

かなり短くなりました。

パラグライダーのテイクオフに行来ました。

空一面雲が出ていて、風も強そうです。

隣のエリアからタンデムが飛びますが、ほとんど前に進んでいませんでした。

風待ちでうとうとしていました。
目が覚めたら、風が弱くなっています。
今日は数人しか来ていなくて、タンデムパイロットも一人だけです。

先に飛んだパイロットたちは、だんだん高度が下がってきます。

赤見さんも、タンデムも飛びますが、みんな降りてしまいました。

テイクオフの風はほとんどありません。
どうせ飛んでも降りるだけですが、すでにパラグライダーを広げているので、歩いて帰るよりはマシかと、飛んでみることにしました。

リバースでしか立ち上げができないのですが、風が弱すぎてうまく立ち上がりません。

禁断のフロントテクオフをして、なんとか飛び出すことができました。

とはいえ、上がることもなく、4分でランディングです。

帰り道に玖玖というステーキ屋さんがあります。
ちょうど開店の時間だったので、寄っていきました。

今日の夕食はビーフステーキでした。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行2 17日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行6 2日目 カナダ・ヴァーノン
  3. 旅行9 113日目 台湾・屏東(ピントン)
  4. 旅行4 5日目 宮崎・えびの
  5. 旅行13 172日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行13 50日目 ネパール・シルコット
  7. 旅行13 214日目 タイ・パタヤ
  8. 旅行9 42日目 ネパール・ポカラ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP