PARAGLIDING

旅行13 172日目 台湾・埔里(プーリー)

今日も暑い一日です。

昨日のXContestのログを見ていたら、埔里で15:30から飛んだ人が裏山に付けていました。
なので、今日は15時半から飛ぼうと決めていました。

さて、今日はタンデムは一組だけでした。

シンガポールから来た二人組です。

風が強いので、テイクオフを何回かやり直していました。

その度に、愛想良く手を振ってくれています。

無事二人とも飛んだあとは、3時半まで待つだけです。
が、今日の予報は夕方は風が強い予報でした。
案の定、少し風が強くなりました。

歩いて降りるのも大変なので、飛んで降りようかと思いましたが、テイクオフに残っていたタンデムのパイロットから、風が強いからやめましょうと言われて、素直に諦めました。

30分かけて山道を降ります。
街に着いたら、すぐにタピオカミルクティーをゲットしました。

美味しくて好きなのですが、タピオカを食べるとお腹いっぱいになってしまうのが弱点です。

夜、近所の小籠包のお店に行きました。

小籠包と乾麺をいただきました。


タピオカを食べたせいでしょうか、これだけでお腹いっぱいです。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行9 111日目 台湾・屏東(ピントン)
  2. 旅行13 32日目 ネパール・カトマンズ
  3. 旅行15 32日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行15 136日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行12 2日目 福島・猪苗代
  6. 旅行15 151日目 タイ・シーキオ
  7. 旅行5 156日目 台湾・台東
  8. 旅行5 24日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP