TRAVEL

旅行15 61日目 タイ・バンコク

今日、バスでバンコクに移動します。

チューチープの店の隣がバス停なので便利です。

今日は凍らせたペットボトル2本を持参しました。

サービスでお菓子と小さいペットボトルをもらいました。

一番前の席ですが、前から日が当たるので結構暑い場所です。

2列目以降の方が良かったようです。

お昼はいつもの食堂に止まりました。

適当にご飯を頂きました。

夕方バンコク着です。

前回はタクシーが待っているガソリンスタンドで止まりましたが、今回はそれはありませんでした。

到着したところに路線バスのバス停らしきものがありましたが、よくわからないのでいつものバス停に歩いて行きました。

いつも道を間違えてしまうのですが、今回は素直に行くことが出来ました。

とはいえ、結構な道のりです。

どのバスもBTSを通るようなので、最初に出発しそうなバスを選びました。

バスは出発した後、さっき長距離バスが停車したところに止まりました。

そうならそうと言ってよねという感じです。
何も重たい荷物を背負って延々と歩かなくても済んだということですね。

いつも通りスクンビットにあるスタジオFスクンビットに泊まります。
24時間受付に人がいるようになったので、遅く着いても大丈夫です。

夕食を食べに、近所のターミナル21に行きました。

今日はラーメンの気分なので、8番ラーメンでラーメンを頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行13 80日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行14 48日目 静岡・島田
  3. 旅行5 1日目 タイ・チェンマイ
  4. ハーベスター八雲
  5. 旅行 27日目 タイ・ホアヒン
  6. 旅行8 4日目 宮崎・えびの市
  7. 旅行12 5日目 宮城・大崎
  8. 旅行14 7日目 青森・弘前

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP