PARAGLIDING

旅行13 68日目 タイ・ロムカオ

昨日シャワーを浴びているときに、乳首が痛いのに気がつきました。
触ったらコロコロしていたので、無理矢理引き剥がしました。
多分マダニだと思います。
間違いなく、嘴は残ったと思われます。
痛みがなくなるんならそれでも良いかと。

今日はチューチープがプロパンガスを買うためにトラックを運転してどこかに行きました。
代わりにレックが運転するのかと思いきや、プロパンガス屋さんの若い人が運転していました。

お寺の横のテイクオフには、今日もテントが張っています。

それでもベトナム人とシンガポール人のブーンはそこからテイクオフして行きました。
フリッツもロシア人もそこからテイクオフしたようですが、韓国チームと私と、ベルギー人は北寄りのテイクオフに行きました。

韓国人二人が飛んだ後に私も飛びました。

いつもと同じく左前で上げます。

あまり上がらなかったのでお寺の方に行きました。
いつもより高く上がり、お寺と同じ高さくらいまで上がりました。


そこからペチャブンを目指すか、それともリンダカフェを目指すか迷いましたが、リンダカフェを目指しました。

昨日より高かったので、リンダカフェまで行けそうな気がしましたが、街の近くに行くと急に高度が下がり、道路を越えるのがやっとでした。

地元のパイロットも、すぐに同じところに降りて来ました。

韓国人パイロットは、道路を越えられずに反対側に降りていました。

今日は財布を忘れて来ましたが、地元のパイロットにお昼ご飯のガッパオを奢ってもらいました。

しばらくして道路上で待っている韓国人を順番にピックアップして行きます。
一人の韓国人はホテルまで飛んだようです。
ロムカオまで飛んだパイロットも二人ほどいました。
ブーンは75Km、カティーは92m飛んだそうです。
やっぱりペチャブンを目指せばよかったか。

夕食はチューチープの彼女のところです。

韓国人はご飯を食べて来たので、早々に帰って行きました。
ベルギー人は、SATというアクロバットもやっているそうで、ヘリコのやり方やタンバリングのやり方をレックに説明していました

そんなわけで、夕食は魚料理に野菜、トムヤムスープ、チャーハンなどでした。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行 33日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  2. 旅行12 37日目 岐阜・七宗
  3. 旅行13 134日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行10 10日目 和歌山・白浜町
  5. 旅行2 2日目 マレーシア・クアラルンプール
  6. 旅行4 8日目 宮崎・えびの
  7. 旅行15 63日目 タイ・バンコク
  8. 旅行9 20日目 静岡・富士宮

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP