PARAGLIDING

旅行13 29日目 インドネシア・バリ

今日も朝からいい天気です。
予報ではいつもと違って南南東からの風予報です。

久々に長く飛べるかもと思い、12時半頃にティンビスのパラグライダーエリアに行ってみました。
が、風向きが昨日と同じく南西からです。
昨日まで来ていた練習生は今日は一人しか来ていません。
タンデムもお客さんが来ていないようで暇そうです。
私も風向きが良くなるまで待つことにしました。

その間に、練習生が立ち上げしていました。

どうやら、飛ぶつもりはなく、頭上でパラグライダーを安定させる練習をしていました。

そのうちにタンデムのお客さんが来ました。

それでタンデムが飛びましたが、そんなに悪くはなさそうです。
ということで、私も飛ぶことにしました。
が、飛んでみると、やっぱり風は良くありません。

それほど上がらないし、タンデムが沢山いて避けなければならないので、高度を維持するのが大変です。

ということで、さっさとテイクオフに戻ることにしました。

が、すでに高度は低めです。
仕方ないので隣の空き地におりました。

練習生は、どうやらようやくテイクオフするようです。

しかし、飛んだあと、高度を維持できなくてパンダワビーチに降りました。

そのうちタンデムのお客さんが殺到しました。

でも、風が弱いので、タンデムの立ち上げに苦労したり、高度を維持するのに苦労しています。

それをみて、今日は終了することにしました。

タンデムに中国語を話す女の子たちが来ていたので写真を撮らせてもらいました。

中国人ですが、マレーシアに留学に来ているのでバリにも来ることができたそうです。

夕食にナシゴレンを食べたくて、いつもよく行くお店に行きましたが、何日間かお休みをとっているようです。

別のところでナシゴレンを買って持ち帰りました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行5 145日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行2 195日目 台湾・花連(ファーレン)
  3. 旅行12 77日目 北海道・札幌
  4. 旅行12 198日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行 7日目 台湾・屏東(ピントン)
  6. 旅行5 57日目 台湾・台北
  7. 旅行9 102日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行12 162日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP