PARAGLIDING

旅行12 134日目 鹿児島・奄美

九州で飛ぶときによく利用していた国際交流センターですが、来年度から一般客の宿泊は受け付けないそうです。

そのかわり、隣の学園の寮として利用されるそうです。

今日は風も程よいので、あやまる海岸で飛びます。
が、朝から作業する人たちが海岸にやってきました。
どうやら、以前流れてきた軽石を処分するみたいです。

手作業で軽石を篩にかけ、袋に詰め、外に運び出します。

そんなわけで、海岸の一部の軽石はかなり減りました。

今日は中○さん、キ○カさん、加○子さんが朝から来ました。

私は、ショートフライトのテイクオフのタイミングを練習しました。
そのうち新○さんが来ました。
風も良くなってきたので、ソアリングしました。

午後からは、ゆ○こさんも練習に来ました。

風は弱目になったので、そう何度もソアリングはできません。
それでも狙って斜面沿いを飛んだら、アダンに引っかかりました。
その後、加子さんもテイクオフで強い風に煽られて、アダンに捕まります。
キ○カさんもショートフライトでアダンに捕まりました。
最後は中○さんが、フォローを背負って斜面側を飛んで、アダンに捕まりました。
アダン祭りです。

ちなみに、アダンからラインを取ろうとした際、手首にアダンの棘が刺さりまくりでした。

夕食はお寿司です。

オリオンビールと一緒にいただきました。

関連記事

  1. 旅行9 145日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行9 89日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行3 27日目 インドネシア・バリ
  4. 旅行2 72日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行7 21日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行 71日目 タイ・ペッチャブリ
  7. 旅行4 7日目 宮崎・えびの
  8. 旅行15 43日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP