PARAGLIDING

旅行 71日目 タイ・ペッチャブリ

昨日の夕方、山形さんから風邪薬をもらったので、夕方、夜、明け方、朝と、四回飲んだら喉の痛みも和らいできました。
朝食は辛いものは食べたくなかったので、サンドイッチとアップルパイにしておきました。

今日は二回飛びましたが、一回目は私が早くランディングし、二回目は瀬尾さんが早くランディングしたので、遠くまで行くことはできませんでした。

瀬尾さんが先に飛んでコース取りをして、私がランディングした時に位置をLINEで知らせる役割なので、二人揃わないと遠くに行くことができません。

二回目の時は、上空にできた小さい雲に吸い上げられて、かなり高く上がってしまいました。
下に降りたいと思って平地の前の方に出てみるのですが、なかなか高度が下がりません。
下がったかと思うとまた上がったりを繰り返していました。
それなのに、ランディング場の近くでは、前に進まないのに100mほど下がったりとかして、なかなか大変でした。

夕食はBig Cというスーパーのフードコートに行くことにしました。
タイ料理がほとんどですが、ステーキを作ってくれる店があったので、チキンステーキをいただきました。

ご飯とセットで90バーツ(300円)で美味しくいただきました。

関連記事

  1. 旅行9 135日目 ネパール・ポカラ
  2. 旅行14 49日目 静岡・掛川
  3. 旅行13 73日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行 49日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行12 185日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行13 159日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行 13日目 タイ・パタヤ
  8. 旅行 124日目 インドネシア・スマトラ・パイナン

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP