TRAVEL

旅行12 21日目 神奈川・箱根

朝から雨が降っていました。
今日は飛べそうにもないので、ゆっくり移動することにしました。

伊東の道の駅には、青いポストが設置されています。

青が珍しいのか、記念撮影していく人もチラホラ見かけます。
海に近いところで、ヨーヨーのパフォーマンスをしている人がいました。

埼玉のMIAさんという人で、4年前の世界大会で5位になったそうです。
いろんな芸を見せてくれました。

Google Mapを見ていたら、芦ノ湖に道の駅があるので、今日はそこに行きます。
とはいえ、1時間ほどで着いてしまいました。

芦ノ湖を上から眺める感じで、遊覧船も走っていました。

日差しの少ないところに停めて、本を読みます。
昼間なのに、なんだかうとうとしてしまいました。
道の駅には食堂もあって、かなり普通の値段だったので良いなと思っていたのですが、目が覚めた時にはすでに食堂は閉まっていました。

周りに車も少ないので、お湯を沸かしてカップヌードルを頂きました。


道の駅の案内所は一晩中開けていたので、無料の無線LANを使わさせてもらい、ゲームで遊んでいました。
ちなみに、コンセントはありましたが、電気は来ていませんでした。

関連記事

  1. 旅行13 67日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行15 126日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行5 133日目 タイ・シーキオ
  4. 旅行2 107日目 台湾・屏東
  5. 旅行12 44日目 奈良・奈良
  6. 旅行 26日目 タイ・ホアヒン
  7. 旅行12 130日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行12 179日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP