OTHERS

旅行 26日目 タイ・ホアヒン

今日もいつものセブンイレブンであんぱんを、と思ったら、今日もあんぱんが品切れです。
というか、パンのかなりの種類が品切れになっています。
毎日入荷するわけではないみたいですね。

10時半頃ランディング場でサラピーさんと待ち合わせ。
他にも地元のフライヤーさんたちが集まってきています。
ちょっと見ただけでは韓国人かと思われる人がいましたが、日本人でした。
ヒロノさんという方で、パタヤに住んでいるそうです。
仕事をしているので土日だけパラグライダーで飛んでいるとのこと。

テイクオフに上がったら、結構たくさんの人が集まっていました。

何人かに、おめでとうと言われました。
どうやら、昨日3時間ほど飛んでいたのを祝福されたみたいです。

一人先に飛んだそうですが、そのままランディング場に降りたとのことで、皆地面が温まるまで待っています。

二人目が飛び出して、風下の山で上げています。
でも、風下の山まで行って、上がらなかった時は戻ってこれないため、皆躊躇しています。

待っている間に、ヒロノさんが持ってきたお昼ご飯を分けてくれました。
赤飯を竹の中で蒸して作ったものです。
同じものをミャンマーで見たことがありますが、あれは赤い米だったかもしれません。

次の人が飛び出して、すぐに上げていたので、私も準備して出ました。
昨日とはあがる場所が違うので少し苦労しました。
山の近くで上がらなかったので、ランディング場の方に近づいたら、グランドサーマルを拾って上がってきます。
一回で700mほど上がったりしました。
でも、調子に乗って隣の山に向かったりすると、どんどん高度が下がっていきます。

結局1時間半ほど飛んでいましたが、他の人よりは長く飛んでいたと思います。
降りたところでヒロノさんに「飛んでいるのが好きなんですね」と言われてしまいました。

夜は昨日と同じところでパッタイをいただきました。
安心の40バーツ(130円)です。

帰り道、焼き鳥や焼肉を売っているところがあったので、牛肉を焼いているのを100バーツ分買い、ビールと一緒にいただきました。

大大満足です。

関連記事

  1. 旅行5 71日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行5 80日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行5 22日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行12 140日目 沖縄・那覇
  5. 旅行 115日目 インドネシア・バリ島・クタ
  6. 旅行 105日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行13 127日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行15 62日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP