PARAGLIDING

旅行9 114日目 台湾・屏東(ピントン)

今朝もいつもの朝食屋さんです。

少しだけ遅めに行ったので、魚のフライを食べることができました。

今日からパルツアーの後半組も飛びにきます。
パラグライダーのテイクオフに行きましたが、まずは私たちだけです。
朝一、私はタンデムのパッセンジャーとして飛びました。
ランディングの近くでサーマルがあり、高く上げてからタンデム検定に向けての練習を行いました。

その後次々と飛びましたが、練習生が高く上げています。
パルツアーの人たちもやってきて飛びますが、なぜか練習生がいつまでも一番高いところを飛んでいました。

私もテイクオフに戻って2回飛びましたが、残念ながらすぐに降りてしまいました。
サイドテイクオフに戻ったら、みんな降りていて、私ともう一人しかいません。
降りるつもりで飛んだら、テイクオフ左側で上がっていきます。
900mくらいまで上がりますが、そこが頭打ちのようです。
ようやく長く飛ぶことができました。
もう一人の人がランディングしたのをみて、私も降りました。

夕食は、居酒屋さんです。

四川料理も得意としているみたいで、麻婆豆腐、鶏肉の唐辛子とピーナツ炒めなどもありました。

ヤギ肉の串焼き、ハマグリの酒蒸し、牛肉と苦瓜の炒め物、空芯菜に魚を焼いたものなどを頂きました。

ビールはジョッキ、壺、樽と、量によって選べます。

台湾ビールのコスチュームを着た店員さんがビールをついだりしていました。

関連記事

  1. 旅行12 175日目 鹿児島・奄美
  2. 旅行15 56日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行9 39日目 ネパール・ポカラ
  4. 旅行15 79日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行14 65日目 静岡・島田
  6. 旅行2 197日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行2 190日目 台湾・台東
  8. 旅行12 140日目 沖縄・那覇

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
PAGE TOP