PARAGLIDING

旅行9 92日目 台湾・埔里(プーリー)

久々に、天気予報では一日中快晴です。
が、朝空を見ると、一面雲がかかっています。
それでも、10時すぎると青空に変わって行きました。

久々に、虎頭山のパラグライダーのテイクオフに行きました。
今日が春節最終日ですが、観光客やタンデムのお客さんが沢山きています。

いつもRISE3で飛んでいるパイロットがBGDのDUALの新品を広げていました。
今日からタンデムで飛ぶようです。

テイクオフは、日差しは強いのですが、空気が冷たくて、寒く感じます。
待っている時からダウンのジャケットを着ていました。

風が吹いてきてタンデムが飛び始めます。

シングルも飛びます。
Base Liteの人も飛んでいました。
でも、ブロウが強いみたいで、みんな変な動きをしています。
跳ぼうかどうしようかと迷いながら準備をしていたら、波多野さんがやってきました。
今朝早めに飛んで、後ろの山につけたら、結構バッサリやられたそうです。
それを聞いて、今日は飛ばないでもいいかと思いましたが、せっかく準備したのでとりあえず飛ぶことにしました。

飛んでみるとやはり荒れていて、急に高く上がったり、どんどん下がったりしています。
しばらく飛んでいましたが、流石に今日はもういいかと思い降りることにしました。
前に出すと下がるかと思いきや、逆に上がって行きます。
風も強いし、降りるのも一苦労です。
それでも、なんとか降りられました。

シングルで飛んでいた人も降りてきます。
ただ、一人だけは、日月潭まで飛んで行ったそうです。

夕食は、ようやく営業を始めた焼き肉丼専門店です。

おすすめ焼き肉丼120元(450円)を美味しく頂きました。

関連記事

  1. 旅行12 133日目 鹿児島・奄美
  2. 旅行3 19日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行12 152日目 鹿児島・奄美
  4. 旅行9 54日目 タイ・バンコク
  5. 旅行5 128日目 タイ・シーキオ
  6. 旅行9 11日目 静岡・富士宮
  7. 旅行 145日目 日本・茨城・石岡
  8. 旅行5 62日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
PAGE TOP