TRAVEL

旅行2 87日目 タイ・バンコク

ホテルの受付の李さんにタクシーを呼んでもらって屏東駅まで行き、そこから電車に乗って高雄駅に行きました。

行きは指定席でしたが、帰りは自由席でした。

どちらも31元(120円)で料金は同じでしたけど。

MRTで空港へは35元(140円)です。
時間が余っていたので、早めに空港に着いたのですが、チェックインは2時間前からでした。
暇なので、レストランでお昼ご飯をいただきました。

お粥が110元と、夜市で食べた80元とあまり変わらないところを見ると、値段は良心的なようです。

くまモンの絵がついた飛行機があったので写真に撮っていたら、乗る飛行機がこのくまモンの飛行機でした。

タイへの入出国カード、いわゆるTM6が新しい様式に変わっていました。
滞在日数を書くところが増えたぐらいでしょうか。

バンコクエアーウェイズなので、食事が付きますので、ビールと一緒に頂きました。

バンコクのBTSにICカードで入ろうとしたら、エラー表示がされます。
去年買ったカードもエラーになっていたので、ICチップの誤動作かと思っていたら、残高不足でした。
チャージしたらちゃんと使えました。

ホテルは前回と同じマイアミホテルで、ポーターの兄ちゃんが顔を覚えてくれていました。
食事は安心のターミナル21のフードコートです。

関連記事

  1. 旅行15 16日目 タイ・バンコク
  2. 旅行9 25日目 ネパール・カトマンズ
  3. 旅行5 167日目 日本・札幌
  4. 旅行13 190日目 タイ・パタヤ
  5. 旅行 70日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行7 12日目 インドネシア・バリ
  7. 旅行5 30日目 タイ・バンコク
  8. 旅行13 15日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP