PARAGLIDING

旅行5 126日目 タイ・シーキオ

今日は風向きが悪く、パラグライダーで飛ぶことはできなさそうです。
それでも、誰か来ていないかと思って、カオサダオのテイクオフにバイクで出かけました。
入口の門が開いていました。
3人ほどがパラグライダーを広げて風を待っています。

西洋人二人とベトナム人一人です。
時々正面から風が入ってきますが、誰も飛ぼうとしません。
そのうち風が弱くなって、後ろから吹いてくるようになたので、みんなまったりモードに入りました。

そのうち、ここのエリアを管理しているフィンランド人(?)がやってきました。
1時間ほどテイクオフにいましたが、雲が黒くなってきたので、私は帰りました。
帰り道、雨がポツポツと降ってきました。

夕食は、昨年よく行ったお店に行きましたが、昨日も今日も休みです。

Big C でフライとご飯を買って帰りました。
チキンのフライだと思って買いましたが、魚のフライでした。

関連記事

  1. 旅行15 151日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行2 116日目 台湾・屏東
  3. 旅行13 147日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行13 27日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行12 246日目 北海道・札幌
  6. 旅行12 95日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行2 166日目 タイ・シーキオ
  8. 旅行4 2日目 福岡・久留米

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP