PARAGLIDING

旅行2 166日目 タイ・シーキオ

今日はプロン・チャンのエリアに行ってみようかと思いましたが、風が少し弱そうなので、やっぱりカオサダオに行きました。
地元の人は誰もきていませんでしたが、ベトナムのパイロットがたくさんきていました。
もうすぐ大会があるので、続々とパイロットがきているみたいです。

韓国のパイロットが来ていた時は、誰も私に話しかけませんでしたが、ベトナムのパイロットはわざわざ近寄って来て話しかけて来ました。
予報では横風でしたが、朝から正面から風が吹いています。
午前中に2回飛びました。
ところどころにサーマルがあるみたいで、上手い人はどんどん上に上げて行きます。

お昼を食べてから戻って来たら、風が横向きでした。

そこに、インドネシアのパイロットが3人やって来ました。
去年、カオサダオとバリで会ったパイロットもいました。

テイクオフの前に良いサーマルがあるみたいで、飛んだ人はどんどん高く上げて行きます。
ほぼ全員が飛んだ後に私も飛ぼうとしましたが、風が後ろか横から吹いています。
風がなくなったときを見計らって、正対で立ち上げましたが、助走が弱かったので、斜面スレスレで出て行きました。
サーマルにヒットすることもなくランディングしましたが、斜面で引っ掛けたのか、大きな枝がハーネスに引っかかっていました。

テイクオフに戻ったら、みんな帰った後で、新しく来た人が一人いました。
多分数日前に見かけた人だと思いますが、今日はプロン・チャンのエリアで飛べたとのことでした。

関連記事

  1. 旅行13 155日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行2 46日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行9 127日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行12 176日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行2 20日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行15 79日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行12 98日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行12 121日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP