PARAGLIDING

旅行5 90日目 台湾・屏東(ピントン)

今日は高層雲が出ています。

雲もあちこちにあります。
10時頃にパラグライダーのテイクオフに行きましたが、風もそれほど強くはありません。
長島さんのグループはプーリー移動で、Cooなどいくつかのグループは帰ったそうで、テイクオフも少し人が減っています。
赤井川の佐々木さんが、今日からツアーに合流した人と一緒に飛んでいました。
いずれもすぐにランディングです。

コンディションが少し良くなったら、みんな飛び始めます。

飛んでから右側に集まって飛んだり、左側に集まって飛んだりしています。

私は最後の方に飛びましたが、もう上がるところが見つからずに、すぐに降ろしてしまいました。

私と井上先生が降ろしたようで、二人でもう一度上がります。
しかしながら、すでに風が弱くなっています。
風を見計らって出ましたが、私は空中にダイブするようにしてテイクオフしました。
でも、やっぱりすぐに降りてしまいました。

堀井さんと井上先生はもう一度テイクオフに上がりましたが、私は諦めてランディングにいました。
そのうち、ランディングにもテイクオフにも雨が降ってきたので、そのままホテルに戻りました。

ツアーガイドの福本さんがきていたので、ホテルで4月、5月のツアーの打ち合わせを行いました。
それに合わせて、タイから台湾に来る飛行機の予約を行いました。

夕食はバラバラになるということなので、私は麻婆豆腐炒飯のお店に行きました。

そこはオムライスのメニューがたくさんあるので、メインはオムライスのようです。
瀬尾さん、堀井さん、井上先生もそのお店に入りました。
ハム入りパイナップルオムライスを頼みましたが、途中で飽きてしまうほど、量が多めでした。

関連記事

  1. 旅行 49日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行 98日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  3. 旅行9 1日目 日本・成田空港
  4. 旅行5 134日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行15 84日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行4 1日目 福岡・久留米
  7. 旅行14 52日目 静岡・島田
  8. 旅行13 134日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP