PARAGLIDING

旅行5 70日目 台湾・埔里(プーリー)

今日もいい天気です。
ゲストハウスの壁は蔦がびっしり生えていますが、そこでテレビ局が撮影していました。

自転車で台湾を走るような企画に思えました。

11時過ぎにパラグライダーのテイクオフに行きました。

まだ風は吹いていません。
少し正面から風が入ってきたときに、タンデムが飛びました。

シングルのパイロットも何人か飛びました。

最初に飛んだ人だけが高く上がりましたが、他の人たちはそれほど上がっていません。

でも、少しすると風がなくなるのは予想済みなので、私は風待ちです。
低い位置から高速道路を超えて向かいの山に2機ほど向かいました。
しかしながら、風がなくなったのか、戻ってくることができずに、川の近くに降りたようです。

しばらくするともう一度風が吹いてきました。

ここが一番いいときです。
私はテイクオフしましたが、後に続く人はいません。
テイクオフから300mほど上げて適当に遊んでいました。
ちょっと風が強いので、後ろの山に行くことはできません。
他の人も飛ばないし、風が強くて面白くないので40分ほど飛んでランディングしました。

私がランディングした後に、次々と飛び始めます。

どうやら風が弱くなったようです。
みんな楽しそうにのんびり飛んでいます。
降りるのがちょっと早かったかなと反省しながらゲストハウスに戻りました。

ゲストハウスの近くに手作り芋閻のお店があるので行ってみました。

おすすめ芋閻というのを食べましたが、予想以上にボリュームがあり、お腹いっぱいです。
なので、今日も夕食はパスしました。

関連記事

  1. 旅行9 87日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行13 22日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行12 51日目 高知・香南
  4. 旅行12 139日目 沖縄・那覇
  5. 旅行12 77日目 北海道・札幌
  6. 旅行13 56日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行9 66日目 タイ・ロムサック
  8. 旅行7 18日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP