PARAGLIDING

旅行3 6日目 インドネシア・バリ

泊まっているところは、朝食は付きませんが、頼むと作ってくれます。
バナナパンケーキがあったので頼んでみました。
豪華な朝食セットがやって来ました。

手紙を出そうと思い、近所で郵便局のあるところを調べたら、20Kmほど離れたクタの街まで行かなければないみたいです。
宿でバイクを借りて行って来ました。
前回も行ったので道は間違えないつもりでしたが、最後で違う方の道に入ってしまい、戻るのに一苦労でした。
日本までの郵送料は20,000ルピア(150円)でした。
帰りはGoogle Mapを見ながら近道を帰りました。
途中、舗装道路に穴が空いていて、前を走っていたバイクがそこに突っ込み転んでいました。

お昼からテイクオフに行きました。
韓国チームがすでに飛んでいて、西の方に固まって飛んでいます。
オーストラリアチームはまだ来ていないし、タンデムも少ししか入っていなくて、テイクオフは閑散としていました。

風が強めだったので、コブラ・テイクオフをしてもらって飛びました。

昨日と同じヴィラのところで今日もスパイラル一周目の練習です。
1時間くらい練習した後、東側のホテルの方に行きました。
高度が高かったので、一番端のヒルトンホテルまで行きましたが、帰りはかなり高度が低くなり、どこかで降りるんじゃないかとヒヤヒヤしながら戻って来ました。

2時間飛んだところでテイクオフに戻りました。
足が地面に着いた後、Bラインを持ってグライダーをおろしました。
ただ、Bラインだけを選んで持つのは難しく、Aラインも何本か一緒に持ってしまいましたが。

その後風がどんどん強くなって行きます。

テイクオフでなんども失敗する人とか、ランディングで足首を強く打ち付ける人などが出て来ました。
そんなわけで早めに終了しました。

夕方スーパーに行って、ホワイトコーヒーを買いました。

ミルクが入っているだけのコーヒーではなくて、マーガリン、またはマーガリンと砂糖を使って焙煎するコーヒーです。
スーパーの向かいのお店で、鶏のナシゴレンをいただきました。

関連記事

  1. 旅行9 139日目 ネパール・カトマンズ
  2. 旅行12 175日目 鹿児島・奄美
  3. 旅行12 128日目 鹿児島・奄美
  4. 旅行13 23日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行5 32日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行12 139日目 沖縄・那覇
  7. 旅行12 115日目 鹿児島・宇検
  8. 旅行 130日目 日本・成田

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年9月
« 5月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP