PARAGLIDING

旅行2 109日目 台湾・屏東

昨日と打って変わって、朝から曇り空です。
寒気が来ているらしく、肌寒く感じます。
賽嘉のテイクオフに行きましたが、風が後ろから吹いています。

少し前から吹いてきた時に、次々と飛び出していきますが、ただ降りるだけになっています。

それでも、他のグループはせっかく来たのだからと、なんども飛んでいます。

私たちのグループは、長く飛べないのだったら、飛んでも仕方がないと、早々に引き上げました。

今日から農業博覧会が開かれているので、そちらの方を見学に行きました。

トンネルのように作られたビニールハウスには、いろんな種類のかぼちゃがなっていました。

近くでは、かぼちゃの天ぷらなども売られています。

2時間ほどぶらぶらと見学して、ホテルに戻りました。

夜は東山という海鮮屋さんで夕食をいただきました。

関連記事

  1. 旅行7 26日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行12 49日目 徳島・那賀
  3. 旅行2 91日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行13 123日目 台湾・屏東(ピントン)
  5. 旅行15 35日目 タイ・ロムカオ
  6. 旅行12 171日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行2 65日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行2 179日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP