TRAVEL

旅行 86日目 タイ・ペッチャブーン

今日の朝食はバイキング形式です。
タイ料理も用意されていたので、お粥とお惣菜、それにパンなどをいただきました。
秦洋折衷ですね。

今日はすることもないので、近所にあるワット・プラタート・パー・ソーン・ケーオというお寺に行きました。
5体の仏像が重なり合うように作られている像とか、陶器や宝石(ガラス?)が埋め込まれている仏像がありました。
タイの人たちにはかなりの人気のところのようです。

他に観光するところもないので、そのあたりの道をぐるりと一周してみましたが、また雨が降ってきたのでリゾートへ。

夕方、さっきの仏像の近くにあるお店で夕食です。
オムレツを頼みましたが、かなり油っぽいオムレツでした。

そういえば、ひと月以上前にマレーシアでふくらはぎのあたりを掻きむしって化膿させてしまいましたが、ようやく綺麗になりました。
ところが夜中に、今度は反対側のふくらはぎを掻きむしってしまい…
また治るまでにひと月以上かかるのでしょうか。

関連記事

  1. 旅行3 1日目 インドネシア・バリ
  2. 旅行5 43日目 タイ・ロムサック
  3. 旅行12 10日目 山形・河北
  4. 旅行12 237日目 高知・高知
  5. 旅行9 43日目 ネパール・ポカラ
  6. 旅行14 71日目 宮城・仙台
  7. 旅行13 211日目 タイ・パタヤ
  8. 旅行9 60日目 タイ・ロムサック

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP