TRAVEL

旅行15 134日目 タイ・チェンマイ

最高気温が、明後日から40度を超えて、42度とかになるみたいです。

全く外に出る気がしません。

フレンチトーストの朝食を頂き、インスタントラーメンの昼食を頂き、夕方まで部屋にこもっていました。

流石に夕方になったら涼しいかと思って、買い物に出かけました。
夕方でも熱風の中をバイクで走っていました。
ゴー・ホールセールに行きました。

コストコのような大型量販店です。

切らしていたトマトを買いました。
その近くにスイカが売られていました。

せっかくなので、一玉買って帰りました。
バナナマフィンは、8個セットでしたが、これも買って帰りました。

夕食はどこにしようかと思いましたが、面倒くさくなったので、一番近くにあるパッタイ屋さんでチャーハンを買って持って帰りました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行13 188日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行3 23日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行5 111日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行3 30日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行14 19日目 福島・猪苗代
  6. 旅行14 39日目 静岡・島田
  7. 旅行15 119日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行5 119日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP