PARAGLIDING

旅行15 91日目 台湾・埔里(プーリー)

日々気温が上がって来ています。
そして今日も快晴です。

テイクオフに12時過ぎに上がりました。
風はほとんど入っていません。
タンデムが飛びましたが、そのまま降りてしまいました。


ハタ坊も飛びましたが、やっぱりぶっ飛びです。

タンデムも長い間風が吹くのを待っています。
14時頃からようやくいい風が入るようになりましたが、高くは上がりません。


一本目ぶっ飛びだったタンデムもやり直しです。

シングルのフライヤーも飛び始めました。

ハタ坊も2本目に挑戦です。

隣のクラブからは、鐡塊も飛びました。
賑やかになった頃に私も準備しました。
が、風がちゃんと入ってくれません。

立ち上げてテイクオフの一番前まで移動したのに、しっかり風が入りません。
概ね風が入ってきてキャノピーが広がったので、崖に向かってダイブしながらのテイクオフした。

今日は高く上げてどこかにいくという人は何人もいません。
みんなテイクオフの前を行ったり来たりです。

そんなんで1時間も飛んだらすることも無くなったのでランディングしました。

今日はターゲットを20cmほど外しました。

ランディングしてしばらくしてから赤見さんが飛びました。

いつも通り20分ほど飛んでから降りて来ました。

帰りに化粧品や日用雑貨を売っている寶雅(ぽや)に行きました。
日本製の日焼け止めクリームを売っているので、ゲットしました。

その近くに八方雲集という餃子屋さんがあったので、乾麺と焼き餃子を頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行5 52日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行 75日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  3. 旅行 41日目 台湾・屏東(ピントン)
  4. 旅行2 121日目 マレーシア・クアラルンプール
  5. 旅行13 141日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行2 96日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行12 8日目 宮城・仙台
  8. 旅行9 21日目 静岡・富士宮

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP