PARAGLIDING

旅行15 90日目 台湾・埔里(プーリー)

今日も快晴の良い天気です。
朝食はA-Baoでハンバーガーとポテトフライを頂きました。

パラグライダーのランディングに着いたのは12時前です。
ハタ坊が飛びました。
サーマルを拾うことなくランディング近くに来ました。
南側の方からアプローチしたら、急に高度が下がり、木に引っかかってしまいました。


ちょうど真下は池になっています。


ラインを外したタイミングでライザーを引っ張って、グライダーを濡らさずに回収できました。

今日は赤見さんが珍しく早く来ました。
昨日飛ばなかったので、今日は2本飛ぶために早く来たそうです。

テイクオフに行くと、タンデムが忙しそうに飛んでいます。


14時半頃にテイクオフしました。


シングルの人もたくさん飛んでいます。


穏やかなサーマルで上がっていきます。
日月潭に向かう2番目の尾根まで飛んでいった人達もいます。
高速道路を越える人達もいます。

私は高速道路を越えたあたりで今日も戻りました。


今度はちゃんと戻れました。

街中に向かって飛んでいくタンデム機があったので、それに着いていきました。

街の中心を越えてもまだ高さがありました。

そんな感じで1時間ほど飛んだので降りました。
やはり遅い時間はサーマルも強くないので楽しく飛べます。

20時過ぎに夕食を食べに外に出ました。
ほとんどの食堂は20時で閉まってしまいます。

焼肉飯の店が開いていたので、焼肉飯を頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行10 6日目 山口・山口
  2. 旅行12 64日目 福岡・うきは
  3. 旅行 126日目 インドネシア・スマトラ・マニンジャウ
  4. 旅行13 190日目 タイ・パタヤ
  5. 旅行2 193日目 台湾・花連(ファーレン)
  6. 旅行9 51日目 タイ・バンコク
  7. 旅行13 145日目 マレーシア・クアラルンプール
  8. 旅行12 244日目 大阪・大阪

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP