PARAGLIDING

旅行15 66日目 タイ・ペチャブリ

今日も暑そうな1日です。
昨日のシンガポール人は、40km飛んだそうです。

ランディングに行くと、今日は我々だけでした。
サラピーにパラグライダーを教えてくれた先生がラチャブリだかカンチャナブリだかに居るそうです。
日本人がカオデンに飛びにきていると教えたら、今日来るかもしれないと言ってたそうです。
でも、やっぱり来ないことになったようで、我々だけで飛ぶことになりました。

風はかなり北寄りです。

私が先に飛び、まず北斜面の方に行ってみました。

間違いなく上がると思っていたのですが、上がりませんでした。

むしろ西斜面の方がよく上がるみたいなので、そちらに戻りました。
でも少ししか上がらず、ウロウロしているうちにかなり高度が下がってしまいました。


仕方なくランディングを目指しましたが、ギリギリ届くか届かないかのところでなんとか降りました。

降りたら、ロシア人が3人ランディングに来ていました。

彼らはパラザックを担いで、山を登って行きました。

今日は上空は荒れていたようです。
早めに降りて正解だったかもしれません。

帰りに屋台街に寄りました。

こちらでは大きい魚を焼いていました。

果物もたくさん置いてます。

パイナップルが山積みになっていました。
スイカも安く買えます。

夕食はロビンソンの中にある8番らーめんに行きました。

パイタン麺を頂きました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行12 161日目 鹿児島・奄美
  2. 旅行9 98日目 台湾・屏東(ピントン)
  3. 旅行2 198日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行9 141日目 タイ・バンコク
  5. 旅行2 11日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行12 51日目 高知・香南
  7. 旅行10 11日目 三重・志摩
  8. 旅行5 35日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP