PARAGLIDING

旅行15 55日目 タイ・ロムカオ

今日も大型トラックをシャトルバスに使っていました。
そもそも、この大型トラックはプロパンガスを買い付けに行くための車で、2日に一回は買い付けに行っているはずです。
三日間もこんなことに使っていてい良いのでしょうか。

さて、今日はどこかのVIPがペリコプターでプータブバークにやってくるそうです。
なので、お寺より南に行くことはできません。
ということで、今日はテイクオフ近辺を飛んで、お寺の撮影をした後、リンダカフェに降りるという計画です。

ということで、早速飛びました。

北に向かって飛ぶ人もいましたが、多くの人はテイクオフあたりで飛んでいます。
なので、結構混んでいました。

幸い高いところを飛んでいたので、混雑には巻き込まれませんでした。

みんな少しずつお寺の方に移動します。

一人で飛ぶのは嫌なので、私もついて行きました。

お寺に近づくと、少し高度が下がりました。

やばいかなと思っていたら、本当にやばそうになりました。

いつぞやの、ここを超えられなければ山に降りてしまうという際どい時と同じです。
まあ、今回もなんとかクリアーできました。
が、お寺よりかなり下がってしまったので、お寺のビデオを撮ることはできませんでした。

その後新セブンイレブンの近くまできました。

もう一度上げてからリンダカフェに行きたかったのですが、そろそろヘリコプターがくるので、みんなに降りるようにとの無線が入りました。
なんとかギリギリでセブンイレブンの横の田んぼに降りることが出来ました。

セブンイレブンには沢山のパイロットが既に降りていました。
シャトル用のピックアップトラックもあったので、ドライバーにいつ出発するかと聞いたら30分後だと言います。
今すぐで良いじゃんと言ったら、今すぐ行きたいのならお金を払えと言ってきました。
呆れてしまったので、ヒッチハイクで帰りました。

夕食はガパオをいただきました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行13 202日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行10 14日目 北海道・札幌
  3. 旅行5 79日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行9 7日目 ベオナム・ダナン
  5. 旅行5 162日目 台湾・花蓮(ファーレン)
  6. 旅行12 54日目 愛媛・四国中央
  7. 旅行5 33日目 タイ・ロムカオ
  8. 苫小牧マルトマ食堂

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP