PARAGLIDING

旅行15 52日目 タイ・ロムカオ

昨日、バリオの音が鳴らなくなりました。
そういえば3日前に田んぼの畦道に激突した時にバリオが吹っ飛んだので、そのせいかも知れません。
サーマルがあると思って回していても、高度をチェックしていたら下がっていたりします。
ということで、今日はスマホのアプリSkyFlyhyのバリオの音量を最大にして見ました。
スマホとバリオでは、音が鳴るタイミングが違うので、ちょっと戸惑いました。

さて、今日は朝から逆転層ができています。

昼前になっても消えないので、飛ぶのを遅らせました。

遅く飛んだ方が、サーマルで上げるのに苦労しなくて済みます。

今日は、インデアンの格好をした人がいました。

頭に鳥の羽をつけて飛んでいました。

テイクオフの風が巻いているせいなのでしょうか、みんな立ち上げに苦労しています。

というか、失敗しています。

どれだけ失敗しているかというと、ほぼ二人に一人は失敗していました。

そういう私も、立ち上げに2回失敗しました。

遅い時間だと、お寺に着くまでにあちこちで上がります。
みんながお寺の下の小山で上げているときに、お寺の上で上げていました。
高く上がったので、みんなと一緒に前山に向かいました。

先行組が前山の途中で上げているのが見えました。
私は1200mくらいで前山を横断し始めましたが、900mくらいまで下がってしまいました。
先行組が上げていたところまでにはまだ距離があります。
仕方ないので道路の方に向かって行きました。
ダニーが裏から前山に入りましたが、やっぱり道路の方に向かっています。

道路までは距離があります。
私のグライダーでは届きませんでした。
途中のお寺の空き地に届かないくらいでしたが、最後になんとか届くことが出来ました。

足に負担がかからないように降りようとしましたが、宮田さんの言うところの深度2くらいの衝撃でおりました。

しかも、枯れ木に額を当ててしまい、ちょっとだけ出血しました。

ダニーは私と同じところに降りるのかと思いきや、いつの間にか高く上げていましたが、それほど離れていないところに降りたようです。

バイクと車を乗り継いで、新セブンイレブンまで戻りました。
シャトルバスは、16時にセブンイレブンを出発して、リンダカフェ経由でホテル2ヶ所とチューチープの店に寄るという定期便になっていました。

今日の分のYouTube

関連記事

  1. 旅行15 158日目 タイ・ペチャブリー
  2. 美国 食事処純の店
  3. 旅行15 137日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行13 211日目 タイ・パタヤ
  5. 旅行5 153日目 タイ・バンコク
  6. 旅行13 99日目 シンガポール
  7. 旅行5 93日目 台湾・屏東(ピントン)
  8. 旅行13 180日目 タイ・バンコク

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP