TRAVEL

旅行14 31日目 静岡・島田

昨日の夜から激しい雨が降っていました。
パラグライダークラブAHOのクラブハウス平蔵には6人泊まるということなので、私は自分の車に車中泊しましたが、車の屋根に当たる雨音が大きくね時々目を覚ましました。

朝食は、昨日余った芋煮にうどんを入れて、芋煮うどんです。

朝も雨が降っているし、風も強い予報なので、今日は飛べそうにもありません。
ということで、一路七曲を目指して移動することにしました。
距離にして120kmほどですが、国道1号線は信号もほとんどなく、ほぼ専用道路なのであっという間です。

今日は西風なので、西風用のランディングに行ってみました。
風はつよそうで、そのせいか誰もいません。
東風用のランディングに行ってみましたが、こちらも誰もいません。

ということで、島田の市街にいきました。
まずはコインランドリーで洗濯です。

その間にガソリンを入れて、スーパーにいきます。

スーパーでお弁当を買った後、セブンイレブンです。
七曲のクラブのページにビジター用の申請書があるのですが、事前にプリントして書いていかなくてはなりません。
ということで、簡単プリントアプリを使って、セブンイレブンで印刷します。

洗濯も終わったので、道の駅「川根温泉」に行きます。

ここは温泉が併設されています。
しかも、駐車場の良い場所に駐車すると、Wi-Fiも使えます。

七曲の掲示板に、明日飛べると書いていたので、エントリーしました。
SkyTecのFacebookには、今日は風が強かったので、グラハン修行に行ったけど、やっぱり風が強かったので観光になってしまったと書かれていました。

関連記事

  1. 旅行2 160日目 タイ・シーキオ
  2. 旅行5 128日目 タイ・シーキオ
  3. 旅行13 87日目 タイ・ロムカオ
  4. 旅行2 153日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行9 71日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行12 194日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行14 25日目 山梨・中央
  8. 旅行13 99日目 シンガポール

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP