PARAGLIDING

旅行13 216日目 タイ・パタヤ

今日は朝から西風の予報です。
いつも通り朝7時のフェリーでコラーン(ラン島)に渡り、8時にはスカイパークについていました。
ジェフと練習生は9時頃やってきました。
今日は飛べそうなので、勇んでテイクオフに向かいました。

果たして、展望台にある風向計は西を向いています。

ということで、早速テイクオフに行きました。

風は少し弱めです。
あまり期待はできません。
私がダミーで先に飛びました。

飛び出してから右に一回振ってみましたが、上がりそうにもありません。

このままだとランディングに届かないかもしれないので、真っ直ぐランディングを目指しました。

少しずつ距離を伸ばしながらビーチの上を飛びます。

が、やはり一番奥のスカイパークまでは届きません。
途中のビーチに降りました。

練習生もその後飛びます。
今日が初飛びです。

真っ直ぐビーチに向かって、ちゃんと降りました。

暑かったのと飛んでもぶっ飛びなので、私は一回だけでやめておきました。

練習生は何度もフライトを練習していました。

今日はお昼ご飯を作ってくれました。

野菜を煮たスープと、ゆで卵とお肉を使ったスープです。
美味しく頂きました。

いつものように14時のフェリーでパタヤに戻りました。

夕食は、近所の洋食屋さんです。
今日は期日前投票日なので、お酒の提供は禁止です。

ということで、ステーキをビール抜きでいただきました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行14 6日目 北海道・七飯
  2. 旅行15 138日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行3 8日目 インドネシア・バリ
  4. 旅行2 188日目 タイ・バンコク
  5. 旅行15 78日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行7 23日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行5 72日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行9 108日目 台湾・屏東(ピントン)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年5月
« 4月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP