PARAGLIDING

旅行13 116日目 台湾・埔里(プーリー)

今日も晴れて良い天気です。
ただ、北の方に変な雲ができています。

逆転層ができているようです。

今日もタンデムのお客さんが沢山来ています。
少しでもタンデムをこなそうと早めに飛んだタンデムもありましたが、まだ早かったようでそのままランディングに直行です。

13時過ぎからのタンデムが良さそうです。

タンデムが一通り飛び終わってから、台湾の人が一人飛びました。

13時30分になるのを待ってから私も飛びました。

テイクオフから200mくらいは上がりますが、それ以上は上がりません。
タンデムも飛び始めてテイクオフ前はパラグライダーで混雑しています。

右に左に飛ぶのが精一杯です。
そのうち街全体に雲がかかって日が当たらなくなりました。

テイクオフから100mくらいのところを飛ぶことになりました。
そのうち雲が少なくなって日が当たるようになりましたが、今度は風が強くなりました。
対地速度が10Km/hくらいになったので、さっさと降りました。
1時間半ほどのフライトでした。

タンデムはせっせとお客さんをこなしています。

最後はスパイラルをするのが決まりのようで、スパイラル祭りになっていました。

いつもと同じくらいの時間飛んでいたのですが、なぜかひどく疲れています。
帰り道に見つけた埔里包という屋台で、パンに半熟目玉焼きなどを挟んだものを頂きました。

さつまいもも載っていて、それなりのボリュームでした。

気になっていた横浜という名前のラーメン屋さんに夕食を食べに行きました。

が、かなりの人が表で順番待ちをしています。

時間がかかりそうなので諦めて、近くで見つけた青島という水餃子のお店に行きました。

夕食は牛肉麺と水餃子でした。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行3 44日目 台湾・埔里(プーリー)
  2. 旅行15 26日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行13 101日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行 25日目 タイ・ホアヒン
  5. 旅行 9日目 タイ・バンコク
  6. 旅行12 197日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行15 81日目 台湾・埔里(プーリー)
  8. 旅行12 201日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP