PARAGLIDING

旅行13 92日目 タイ・ロムカオ

今日もタンデムのパッセンジャーで飛びます。
昨日うまく使えなかったGoProの自撮り棒が使えるようになりました。
でも、GoProがグラグラ動きます。
ちょっと使い物にならない感じです。

それでも、チューチープの家や車の上、その他あちこちで試してみました。

今日も大勢テイクオフに来たので、みんなで記念撮影をしました。

雲が多く、クロカン日和の気がします。

テイクオフに、以前タイで働いていて、去年日本に戻ったという日本人のフライヤーが来ていました。

パラグライダーを持ってくる予定だったそうですが、飛行機に乗るときに7Kg超過していたそうです。
ところが1Kg1万円かかると言われたので、宅急便で送り返して、こっちには持ってこなかったそうです。

風も良さそうなので、先に二人ほど飛びました

高く上がっています。

マレーシアのタンデムパイロットのザムのパッセンジャーとして私もすぐに飛びました。

昨日は自撮り棒を使って撮影したときに、機体を撮ることができませんでしたが、今日はちゃんと撮ることができました。

高く上げているグライダーがいる中、なかなか上がりません。

ジリ貧で下げていき、ついには昨日と同じところに降りました。

同じようなところに降りた何人かのパイロットはもう一度テイクオフに戻りたがっています。

私のキャノピーはチューチープの家に置いていますが、従業員の若い子に持ってきてもらい、私もテイクオフに行きました。

15時頃にテイクオフしました。
もうこの時間だと渋いコンディションです。

しばらく粘っていましたが、やはりさっきと同じところにランディングです。

ザムは子供を前に乗せてタンデムで飛びましたが、リンダカフェまで飛んで行きました。

今日は香港のフライヤーが73km飛んだようです。

夕方からアベマテレビで麻雀のMリーグを観戦していました。
みんな食べに出掛けたみたいですが、私は残っていました。
コマーシャルの時間に外に食べに出かけようとしたら、鍵が見当たりません。
仕方ないので、手持ちのカップヌードルを頂きました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行14 26日目 山梨・富士川
  2. 旅行15 92日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行2 173日目 タイ・シーキオ
  4. 旅行13 115日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行12 116日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行5 125日目 タイ・シーキオ
  7. 旅行12 200日目 鹿児島・奄美
  8. 旅行12 166日目 鹿児島・喜界

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP