PARAGLIDING

旅行13 75日目 タイ・ロムカオ

今日も昨日と同じような天気です。
逆転層ができていて、上空には雲がほとんどありません。

車二台で行きますが、運転手が足りないのでプロパンガス屋さんの店員さんとチューチープのお友達の二人が運転手です。

今日はプータブバークの一番高いところから少し下がったところにあるテイクオフに行きました。

途中道がありませんでした。

行くと、フリッツがすでに飛ぶところでした。

プータブバークの山につけて高く上げていましたが、しばらくしたら姿が見えなくなりました。

ベトナムのパイロットとチューチープが先に飛びます。

最初は調子よく上げていましたが、そのうちチューチープが高度を下げて降りて行きました。

何人かが飛んだあと、久保っちが飛んだので私も続けて飛びました。

プータブバークの高いところで、誰よりも高く飛んでいたので調子に乗っていましたが、すぐにみんなに追い越されました。

オイラと久保っちが前に出したので、私もついて行きました。
グライダーの性能の差でしょうか、彼らは高いところを飛び続けますが、私はだんだん高度が下がって行きます。

前山あたりで少し粘りましたが、さほど上がりません。
他の人たちは高い高度で前山を南の方に飛んで行きました。

どこに下そうかと思いましたが、ドロシーコーヒーハウスのところまで届きそうだったので、その向かいに下ろしました。

そのままドロシーコーヒーハウスに行きましたが、閉まっていました。

がっかり。

建物の外にある椅子に座ってみていたら、ベトナム人二人と久保っちが低いところをゆっくり回しています。

時間をかけて回していますが、そんなに上がりません。
結局みんなセブンイレブンの方に向かって降りて行きました。

お昼はセブンイレブンの近くで麺を頂きました。

夕食はチューチープが作ったおかずでウイスキーを頂きました。

今日の分のYoutube

関連記事

  1. 旅行5 10日目 北海道・札幌
  2. 旅行2 21日目 タイ・ペッチャブーン・ロムカオ
  3. 旅行9 30日目 ネパール・ポカラ
  4. 旅行7 9日目 インドネシア・バリ
  5. 旅行2 91日目 タイ・ペッチャブリ
  6. 旅行3 32日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行 27日目 タイ・ホアヒン
  8. 旅行12 46日目 大阪・和泉

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP