TRAVEL

旅行12 231日目 愛媛・八幡

昨日の続きです。
国土交通省からの確認メールは、真夜中の1時過ぎに来ました。
が、登録画面は既にタイムアウトで接続が切れています。
とりあえず確認メールのリンクを開いて、メールアドレスの認証を行いました。
しかし、ドローンの登録画面に再度ログインして、申請状況一覧をチェックしても、申請中のものはないと言われます。
確認メールがすぐにくれば問題なかったのですが、真夜中にメール送られても…

今日は四国に渡ります。
国道九四フェリーを利用します。
事前にチェックしたところ、11時や12時の便には空きがないようです。
ということで10時の便を予約しました。

昨日の夜、フェリー乗り場までの所要時間をGoogle Mapでチェックしたら、1時間5分でした。
朝チェックしたら1時間20分に増えていました。
確かに運転を始めたら、道が真っ赤っかになっています。
朝は渋滞がすごいんですね。
余裕を持って出発したので、余裕で三番目の到着でした。

フェリーは1時間ごとに出発していて、所要時間70分です。

手持ちの本を持って行きましたが、読み終わってしまいました。

愛媛での宿泊は、道の駅・八幡浜みなっとです。

前回も利用したところで、情報コーナーの近くでWi-Fiが使えます。
食堂も併設されていたので、夕食はここで鯛めしを頂きました。

卵がついてきますが、溶き卵に鯛を浸してもいいし、丼にかけても言いそうです。

近所にみなと湯というところがあるので行ってきました。

65歳以上は50円割引でした。

関連記事

  1. 旅行14 55日目 静岡・島田
  2. 旅行5 69日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行12 63日目 福岡・うきは
  4. 旅行9 51日目 タイ・バンコク
  5. 旅行14 45日目 静岡・島田
  6. 旅行12 32日目 静岡・湖西
  7. 旅行15 22日目 タイ・ロムカオ
  8. 旅行12 97日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年5月
« 4月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP