PARAGLIDING

旅行12 71日目 宮崎・えびの

今日は風が強いかと思いましたが、そうではないようです。
魚野のエリアには、亀ちゃん、上山さん、佐藤てっちゃんが来ていました。
上山さんは、3年ほど前までルスツの隣のスクールにいた人で、定年後に地元の鹿児島に戻ったそうです。

午前中はタンデムがあり、穏やかに飛んでいました。

上山さんは、その間に何本も飛びます。

お昼くらいに日差しもあるので良いかと思って飛びましたが、2本続けて上がりません。
が、その後飛んだ吉光さんや佐藤てっちゃんは、隣の山で上げています。
技術の違いなのでしょうか。

もう一回上がって、迷わず隣の山の方に向かいました。

北側に回り込んだら、少しづつ上がります。
亀ちゃんも同じように上げています。
テイクオフよりも高く上がりましたが、その後は上がったり下がったりでした。
今まで飛んでいなかった空域で飛べたので、結構楽しめました。

夕食はいつものJoyfullで、すき鍋定食をいただきました。

部屋で、バリオの充電をしていたのですが、机から落っこちてしまいました。

そして、液晶にヒビは入るは、ボタンが効かなくなるは、充電ができなくなるはで、ちょっとがっかりです。

関連記事

  1. 旅行 39日目 台湾・屏東(ピントン)
  2. 旅行 99日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  3. 旅行9 25日目 ネパール・カトマンズ
  4. 旅行13 176日目 台湾・台北
  5. 旅行13 54日目 ネパール・ポカラ
  6. 旅行12 202日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行5 12日目 タイ・バンコク
  8. 旅行14 6日目 北海道・七飯

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP