PARAGLIDING

旅行9 81日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は昨日と違うハンバーガー屋さんに行きました。

注文用紙に99元のセットメニューにチェックをつけて店員さんに渡したのですが、色々と言われます。
飲み物を何か言われたので、HOTと言ったのですが、さらにまた何か言われます。
追加注文を聞かれていると思って、次はお断りしました。
料金は109元に増えていました。
飲み物のサイズが大きくなったみたいです。
セットにはフライドポテトが付いてきますが、この量が多い。

どう考えても食べ過ぎになります。

パラグライダーのテイクオフに行く途中、お腹が痛くなってきました。
食べすぎるとお腹を壊すといういつものパターンです。
テイクオフにあるトイレに駆け込みましたが、今回はちゃんと紙が置かれていました。

今日は日曜日なので、観光客も沢山きてます。

タンデムのお客さんも多いし、地元のパイロットも15人ほど集まっていました。

いつもより風が弱いので、13時半くらいまで様子見でした。

その後飛び出すと、いつもより上がります。
1100mくらい上がったので、後ろの山に行こうとしましたが、高いところを飛んでいるBGDのCURE(私のよりレベルの高い機体)が戻ってきました。
CUREが戻るなら、私も戻るしかありません。

テイクオフの右側で、他のパラグライダーが高く上げています。
その下に入ってみましたが、もはや上がりません。
うろうろした挙句、40分くらいで降りてしまいました。

高く上げた人たちは、川の上流にある清境(チンジン)に向かったみたいです。

ランディングに降りて、グライダーを預けて帰ろうとしたら、ゲストハウスのオーナーが見学に来ていました。
そのまま車でゲストハウスまで送ってもらいました。

夕食を食べに行く途中、セブンイレブンに寄りました。
万が一、清境まで飛んだ時は、バスで帰ることになります。
それに備えて、悠遊カードを買いました。

去年も一昨年も買ったじゃないかと言われそうですが、毎回持ってくるのを忘れてしまうので、もう一度買い直しです。

夕食は近所のお店で牛肉麺をいただきました。

注文表には小と大の二種類しかありませんが、小でも充分な量でした。

関連記事

  1. 旅行13 145日目 マレーシア・クアラルンプール
  2. 旅行13 16日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行 55日目 タイ・チェンマイ
  4. 旅行2 150日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行 37日目 台湾・屏東(ピントン)
  6. 旅行9 93日目 台湾・埔里(プーリー)
  7. 旅行9 127日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行5 84日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP