TRAVEL

旅行3 25日目 インドネシア・バリ

今日から3日間は風が弱い予報なので、パラグライダーはお休みします。
暇なので、グライダーを綺麗にしました。
土埃はそれほど付いていませんでした。

囲碁の名人戦第3戦の二日目が今日行われています。
井山名人に挑戦しているのは張栩(チョウウ)で2連敗しています。
いつもは井山さんを応援していますが、今日だけは張栩応援です。
途中まで張栩が圧勝していたのですが、だんだん追いつかれました。
それでも最後は張栩の4目半の勝ちでした。

夕食は、気になっていたお店があったので行って来ました。

中華料理屋さんですが、テーブルもたくさんあり、入るときちょっとビビってしまいました。
でもメニューを見たら、安心のお値段でホッとしました。

海鮮焼きそばを美味しくいただき、38000ルピア(300円)でした。

帰り道にスーパーでホワイトコーヒーを買って来ました。
前回買ったホワイトコーヒーは、インドネシア独特の、最後に粉が残るタイプでした。

今日見つけたのはアメリカ輸出用と書いているので、最後に粉が残らないタイプと予想しましたが、まさにその通りでした。

関連記事

  1. 旅行2 26日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行15 62日目 タイ・バンコク
  3. 旅行2 91日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行15 54日目 タイ・ロムカオ
  5. 旅行3 37日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 旅行14 72日目 北海道・札幌
  7. 旅行12 13日目 長野・白馬
  8. 旅行13 89日目 タイ・ロムカオ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年9月
« 5月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP