PARAGLIDING

旅行2 158日目 タイ・シーキオ

朝の7時に集合で、そのままテイクオフに向かいました。

日射もないしコンディションは良くないかと思っていましたが、風は正面から少し強めに入っていて、いい感じです。
みんな準備が遅いので、私が一番に出ました。

テイクオフから横に台地が続いているので、その縁に沿って飛ぶことができます。
最初は上がらなかったのですが、左側の台地の縁にある出っ張りまで行ったらちゃんと上がり、その後はテイクオフから200mくらいの高さを飛びました。
台地の縁に沿って右に左に前に後ろにと飛んでいたら2時間が経ってしまいました。
他の人たちも降り始めたので、私も降りました。

このエリアは、飛ぶ前に地元の人に連絡しておくと、ランディングした時に車で迎えに来てもらえます。
3人以上いたら一回一人100バーツ(350円)で済みます。
ランディング場は小道が複雑に入り組んでいるところなので、道を知らない人はなかなかたどり着けないそうです。

テイクオフに戻ってお弁当のチャーハンを頂きました。

二人ほど飛ぶ気満々でしたが、風が少し強くなって、なかなかうまく飛ぶことができません。

一人飛びましたが、ほぼまっすぐランディングしていきました。

ということで、本日終了。

ロシア人たちはもう1日ここに残るそうで、別の二人はカオサダオに向かいました。
ジェフ達はバンコクに戻るそうで、ここでバラバラになりました。

シーキオのリゾートに戻ったら夕方の17時で、少し横になって起きたら夜中の0時でした。
今日も晩御飯は備え付けのカップヌードルになりました。

関連記事

  1. 旅行15 129日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行15 26日目 タイ・ロムカオ
  3. 旅行9 49日目 ネパール・ポカラ
  4. 旅行12 15日目 山梨・甲府
  5. 旅行5 157日目 台湾・台東
  6. 旅行9 133日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行12 65日目 福岡・嘉麻
  8. 旅行12 57日目 香川・綾川

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP