TRAVEL

旅行2 125日目 タイ・チェンマイ

12時45分のエアーアジアでチェンマイに戻ります。
春節の影響でバスが遅れるかもと思い、早めに出かけましたが、バスはいつも通り1時間で着きました。
遅れたのは飛行機の方でした。

機内持ち込みの制限は7Kgまでですが、今回は8Kgあります。
さすがにマレーシアでは機内持ち込みの荷物をチェックするようなことはありませんでした。

空港には「ASK ME」と言うたすきをかけた係員があちこちにいました。
イメージアップを狙っているのでしょうか。

空港のフードコートでタンドーリチキンとカレーを頂きました。

15時半にはチェンマイ着です。
セントラルエアポートまでソンテウ20バーツ(70円)で移動し、そこからコンドミニアムまで歩いていきます。
歩いたのはわずかな距離でしたが、汗だくになります。

冷蔵庫に冷やしておいたビールを飲んで人心地つきました。

が、ベッドで寝ているとまた例のやつが。

今回は一匹だけのようで、その後は安眠できました。

関連記事

  1. 旅行10 9日目 和歌山・紀の川
  2. 旅行13 60日目 タイ・バンコク
  3. 旅行12 188日目 鹿児島・奄美
  4. 旅行7 23日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行15 18日目 タイ・バンコク
  6. 旅行2 44日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行12 67日目 大分・日田
  8. 旅行13 14日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP