PARAGLIDING

旅行2 111日目 台湾・屏東

今日も昨日と変わらない天気ですが、テイクオフに行ってみました。
風は弱いながらも正面から入っています。

韓国のアキュラシー練習チームは元気よく飛んでいきます。

日本のフライヤー達も出て行きますが、上がるところもなくただ降りていくだけです。

私たちのグループは相変わらず静観です。

風が強くなってきたので、スギちゃんと私が準備をしました。
しかし、私が飛ぼうとした時には風がフォローに変わっていました。
しばらく待っていたら、前から風が入り始めたので、出ようとしました。
が、グライダーが思うように浮かずに、3回も失敗してしまいました。
4回目に飛び出せましたが、5分ほどでランディングです。
私より後に出た人たちは、少し上空にとどまっていました。

ランディング場でお昼ご飯を食べていたら、テイクオフにいる人たちから電話があり、もう一回飛ぶかどうか聞いています。
飛ばないというと、みんなも降りてきてそのままホテルに戻るとのこと。

2時半にはホテルの戻りました。
スギちゃんと山形さんと私の3人で、温かい汁物でも食べに行こうと出かけました。

その前に山形さんが両替したいとのことで、近所の銀行に行きました。
Plusカードで引き出そうとしたところ、2つの銀行でできませんでした。
窓口での両替を聞いたら、台湾銀行でしかできないとのこと。
近所に台湾銀行があったので、無事両替が出来ました。

3時頃はまだお店も空いていないので、入ったことのないところでワンタン麺を頂きました。

帰りにコーヒーでもということで、山形さんのおごりで、ケーキ付のコーヒーをいただきました。

関連記事

  1. 旅行13 147日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行 58日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行 23日目 タイ・ホアヒン
  4. 旅行14 9日目 青森・六戸
  5. 旅行5 118日目 タイ・バンコク
  6. 旅行 115日目 インドネシア・バリ島・クタ
  7. 旅行2 181日目 タイ・バンコク
  8. 旅行7 6日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP