TRAVEL

旅行 78日目 タイ・バンコク

私以外の人たちは、朝5時にホテルを出て空港に向かいましたので、玄関でお見送りをしました。

泊まっているホテルはアゴダで予約すると一泊二千円くらいですが、ホテルの予約ページで見ると五千円くらいになっています。
なので、街の中心部のホテルをアゴダで予約してそちらに移動しました。
河沿いにあるシェラトンホテルより南側にあるので、ファランポーン駅まで1Kmくらいあります。
朝の10時頃に歩いたのですが、かなり汗をかきました。
湿度が高いのかもしれません。

地下鉄は冷房がよく効いていてホッとします。
2回乗り換えでナナ駅につきました。
ホテルは歩かなくて済むように、駅そばにしました。

部屋に着いた頃には、Tシャツにびっしり汗をかいていたので、着ているものを早速洗濯しておきます、
2時頃に、ターミナル21のフードコートでお昼ご飯。
1ヶ月以上前のプリペイドカードは期限切れになっていると思っていたのですが、まだ使えるということでした。
お昼はカオソイという麺。

夜も同じフードコートに来て、鶏肉のカレー炒めを卵に包んだものをいただきました。

ここの地下の食品売り場とか、ロビンソンの食品売り場で果物を買おうとすると、切ってパックに入っているのが80バーツ(280円)ほどしますが、道端で買うと25バーツ(90円)ほどで買えます。
パイナップルとグレープフルーツを買って帰りました。

関連記事

  1. 旅行2 100日目 タイ・パタヤ
  2. 旅行3 10日目 インドネシア・バリ
  3. 旅行5 115日目 タイ・ペッチャブリ
  4. 旅行 38日目 台湾・屏東(ピントン)
  5. 旅行12 100日目 鹿児島・奄美
  6. 旅行12 182日目 鹿児島・奄美
  7. 旅行15 15日目 台湾・台北
  8. 旅行9 70日目 タイ・ペッチャブリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP