TRAVEL

旅行12 240日目 岡山・久米南

今日は曇りがちでしたが、気温が28度まで上がる予報です。
近所に神の倉、大佐などのエリアがありますが、2時間半ほどかかります。
神の倉には問い合わせをしましたが、今日は不在だそうです。
大佐は、昨日が良かったみたいで、クロカンで6人ほどが遠くまで飛んだとのことです。

そんな中、とりあえずは東を目指して移動します。
やってきたのは、岡山県にある道の駅・くめなんです。

食堂のラストオーダーは14時半で、物産館の方にはお弁当は売り切れでした。

ということで、まずは近所のたけべ八幡温泉に行ってきました。

駐車場はものすごい広さでした。
露天風呂がありましたが、お湯の温度が37度と超ぬるめです。

道の駅を挟んで反対側に、天満屋のスーパーがあるので行ってきました。

スーパーの名前は天満屋ではなく、ハッピーマートになっています。
セブンイレブンの商品も置いていたので、イトーヨーカ堂系列なのでしょうか。
とりあえずお弁当を買って帰りました。

道の駅は駐車場でもWi-Fiが入るので、のんびりできます。

関連記事

  1. 旅行12 51日目 高知・香南
  2. 旅行12 246日目 北海道・札幌
  3. 旅行7 23日目 台湾・埔里(プーリー)
  4. 旅行2 160日目 タイ・シーキオ
  5. 旅行2 9日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行5 135日目 タイ・シーキオ
  7. 旅行2 142日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行 93日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年5月
« 4月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP