TRAVEL

旅行2 200日目 日本・大阪

いつものように、屏東駅まで歩いて行き、そこから鉄道で高尾駅、MRTで高雄空港へ行きました。
お昼ご飯は、到着ロビーにあるファミリーマートでお弁当を買いました。

14時出発で関空着は18時のピーチアビエーションです。

札幌へ戻るのは明日なので、重たいパラグライダー一式は関空の手荷物預かりに預けました。
第一ターミナルの出発ロビー(4階)にあります。
ここは、日をまたぐと2日と計算するので、明日の朝9時に受け取る場合でも、二日分の料金がかかります。

泊まるところは前回と同じSARASAホテルです。
なんばの駅から歩いていけると思っていたのですが、予約していたじゃらんのアプリで地図を見ると、長堀橋になっていました。
前回は、SARASAなんばを予約したのですが、今回はSARASA心斎橋を予約していたみたいです。

遠い昔、鰻谷で4年ほど仕事をしていたので、長堀は地元のようなものです。
と安心していたら、聞いたことのない長堀鶴見緑地線というのが通っていました。
そして長堀駅に着いたら、地下にショッピング街もあり、随分と変わっているみたいです。

日本での最初の食事はやっぱりとんかつ定食でした。

関連記事

  1. 旅行12 84日目 鹿児島・垂水
  2. 旅行2 130日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行12 25日目 静岡・伊豆の国
  4. 旅行12 117日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行13 210日目 タイ・ペチャブリ
  6. 旅行 65日目 タイ・チェンマイ
  7. 旅行9 9日目 静岡・富士宮
  8. 旅行13 155日目 タイ・チェンマイ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年5月
« 4月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP