OTHERS

旅行2 106日目 日本・大阪

去年の12月にパラグライダーの大会で知り合ったタイ人が、私の持っているパナソニックのウェアラブルカメラを見て欲しいと言っていたので、今日はそれを探しに出かけました。
泊まっているところが日本橋なので、大きな電気屋さんがあるかと思って歩いてみましたが、あるのはアニメとかゲーム、メイドカフェなどでした。

梅田のヨドバシカメラが大きいらしいので行ってみました。

途中、難波CITYの本屋さんでジェフリー・アーチャーのクリフトンシリーズ最終巻の「永遠に残るのは」を買いました。
良品生活もあったので、バッグハンガーを購入しました。

ヨドバシカメラはさすがに大きかったのですが、なぜか探しているウェアラブルカメラは置いていませんでした。

帰りにローソンで丸ごとバナナではなく、丸ごとイチゴとアンドーナツを買って帰りました。

こんなに甘いものばかり食べているせいか、夜になってもお腹がすかず、食べたいと思っていたトンカツを食べずに終わりました。

今日は曇りの予報なので、月食は見れないかと思って外にも出ませんでしたが、どうやら綺麗に見えていたそうです。

関連記事

  1. pockemon Go でメタモンをゲット
  2. 旅行 26日目 タイ・ホアヒン
  3. 旅行12 127日目 鹿児島・奄美
  4. Super Mario Run
  5. 旅行12 155日目 鹿児島・奄美

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP