PARAGLIDING

旅行2 82日目 台湾・屏東(ピントン)

朝、雲の間から少しだけ青空が見えています。
今日日本に帰るナミさんと、空港まで送っていく片山さんに見送られて、テイクオフに行きました。

しかしながら、テイクオフはガスがかかっていて、下が見えません。

風は正面から入っていますが、ガスが晴れるまで待っていました。
でも、ガスが晴れてくると、風が横や後ろからに変わりました。
暇なので、横向きになって立ち上げ練習をしていました。

片山さんが空港から戻ってきた頃に風が弱くなったので、まずは片山さんが正体で飛び出して行きました。

続いて加藤さんも。

飛べるかなと思って準備しましたが、風がフォローに変わってしまいました。
日が差すと正面からの風になるので、いい時に飛び出し、本日三本ほど飛びました。

今日の夕食は夜市にあるワンタン麺屋さんです。
前に大島さんが教えてくれた店で、去年瀬尾さんたちと行ったことのあるお店でした。

大盛りワンタン麺が65元でした。
ラー油と酢を入れると美味しいというので入れてみましたが、ラー油はちょっとだけにした方がいいようです。

入れ方を教えてくれたお姉さんは片山さんと波長が合うみたいで、とても愛想よく教えてくれました。

合流した大島さんと片山さん、私の3人は、ホテルの近所のカフェに行きお茶してきました。

関連記事

  1. 旅行5 5日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行 93日目 タイ・チェンマイ
  3. 旅行9 2日目 ベオナム・ダナン
  4. 旅行12 154日目 鹿児島・奄美
  5. 旅行2 62日目 タイ・チェンマイ
  6. 旅行 33日目 タイ・ナコンラーチャシーマ
  7. 旅行14 29日目 静岡・函南
  8. 旅行 74日目 タイ・ナコンラーチャシーマ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP