TRAVEL

旅行2 56日目 タイ・チェンマイ

5日ぶりにベッドでぐっすり寝ました。

タイ語の勉強もしようと思っていたし、運転免許の更新もしようと思っていましたが、結局今日は洗濯と囲碁を打って、ニコ生で将棋の中継を見て、株価を眺めておしまいです。
それでも、夕方バイクにガソリンを入れるついでにセントラルエアポートに行きました。
カレーと肉料理をご飯に載せてもらって40バーツ(150円)です。

少し辛かったので、マンゴヨーグルトシェーク30バーツ也をいただきました。
地下に、揺り椅子(?)があるので、そこに座って頂きました。

食料品が何もないので、Topsで買い物をしました。
400バーツ以上買い物をすると割引券が使えるので、400バーツを超えるようにとビール6缶を一緒に買いました。
割引券を出したら、アルコールが入っていたら使えないと言われてしまいました。
とほほ。

関連記事

  1. 旅行 23日目 タイ・ホアヒン
  2. 旅行 113日目 インドネシア・バリ島・クタ
  3. 旅行 79日目 タイ・バンコク
  4. 旅行 9日目 タイ・バンコク
  5. 旅行5 46日目 タイ・ロムサック
  6. 旅行2 120日目 マレーシア・クアラルンプール
  7. 旅行5 99日目 タイ・バンコク
  8. 旅行13 8日目 インドネシア・バリ

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP