TRAVEL

旅行2 47日目 タイ・チェンマイ

スマホアプリどうぶつの森では、アンドロイド版で始めると、グーグル帽子とか2種類のTシャツがもらえるということで、アンドロイド携帯にもインストールして、任天堂アカウントの連携をしました。
なぜかリーフチケットの所有数が0になるのですが、まあそれは愛嬌。
とはいえ、アンドロイドで別アカウントで遊んでみたくなり、アンドロイドの方で任天堂アカウントの連携を解除しました。
データが全部消えるなどと脅しをかけられますが、iPhoneの方があるから大丈夫と思い、そのまま解除を実行。
で、iPhoneに戻ってどうぶつの森を使おうとすると、こちらの方も任天堂アカウントとの連携が解除されていていました。
再度連携するとしてみましたが、やはり今までのデータは復活しませんでした。
レベル40まで進んでいたのに、今までの苦労が水の泡と消え去りました。

とはいえ3時間ごとの作業を強いられていたのがなくなったと思うと、すっきりしたかもしれません。
とりあえずチュートリアルまで動かしましたが、このゲームはそこまでにすることにしました。

関連記事

  1. 旅行13 81日目 タイ・ロムカオ
  2. 旅行9 109日目 台湾・屏東(ピントン)
  3. 旅行2 165日目 タイ・シーキオ
  4. 旅行13 150日目 タイ・チェンマイ
  5. 旅行13 5日目 インドネシア・バリ
  6. 旅行2 156日目 タイ・シーキオ
  7. 旅行13 199日目 タイ・チェンマイ
  8. 旅行5 164日目 台湾・花蓮(ファーレン)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP