TRAVEL

旅行 90日目 タイ・チェンマイ

来年の台湾ツアーの依頼を台湾にいるSunnyにしないといけないので、今日気力を振り絞って依頼分を作りました。
Sunnyからは「got it」と返事が来たので、とりあえず受け取ったということでしょうか。
気が楽になったので、今まで溜めていた飛んでいる時のビデオを編集し、いらないところをカットしました。

ベランダに小鳥が来るので、小魚の干したのを置いていましたが、どうやら小魚は嫌いなようです。

お米を置いても、見向きもしません。

この暑い時期、水が欲しいだろうと思い、水を置いてみましたがこれも効果なし。

食べ物や飲み物に不自由していないということでしょうか。

関連記事

  1. 旅行9 33日目 ネパール・ポカラ
  2. 旅行12 52日目 高知・南国
  3. 旅行12 34日目 愛知・設楽
  4. 旅行5 69日目 台湾・埔里(プーリー)
  5. 旅行14 27日目 静岡・富士
  6. 旅行15 21日目 タイ・ロムカオ
  7. 旅行5 113日目 タイ・ペッチャブリ
  8. 旅行 43日目 台湾・屏東(ピントン)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP