PARAGLIDING

旅行12 158日目 鹿児島・奄美

今日は午前中少し強めの風の予報です。
朝からあやまる海岸に誰も来ないので、きっと午後からにしたのだと思いました。
が、10時くらいに新○さんがきて、飛んで遊ぼうと誘われました。
腰が痛くて三週間ほど飛んでなかったのですが、せっかくのお誘いなので一緒に飛ぶことにしました。

一本めは15分ほど飛んでいましたが、風が強くなってきたので降りました。
途中、海の浅いところを泳いでいる亀を2匹見ました。
写真を撮る余裕がなかったのが残念です。

12時前に風が弱くなってきたので飛びましたが、今度は風が弱過ぎて、すぐに降りてしまいました。

午後からは、中○さん、ゆ○こさんが来ました。

中○さんは、最初テイクオフで強い風に煽られて、上の段にあるソテツの散策路まで飛ばされました。
午後は割と風が強めで、恐々と飛ぶ感じです。
ちょうどいい練習用の風だと思い、テイクオフのタイミングの練習をしました。
風が少し強くなった時には、横に走ってそのまま浮かすゼロソアを2回ほど行いました。

午前中は日も差して暖かかったのですが、午後からは曇りがちで寒く感じました。
なので16時頃には終了です。

今日はトンカツ弁当と野菜サラダの夕食でした。

関連記事

  1. 旅行14 60日目 静岡・島田
  2. 旅行9 33日目 ネパール・ポカラ
  3. 旅行9 59日目 タイ・バンコク
  4. 旅行5 109日目 タイ・バンコク
  5. 旅行5 67日目 台湾・埔里(プーリー)
  6. 苫小牧マルトマ食堂
  7. 旅行13 60日目 タイ・バンコク
  8. 旅行9 148日目 日本・大阪

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP