PARAGLIDING

旅行7 11日目 インドネシア・バリ

午前中は暇なので、今後の旅行のチケットを取ったり、宿を確保したりしました。
来年5月までに乗る飛行機のチケットをすでに11枚買っていますが、あと4枚必要です。

昨日借りていた燃料計の動かないバイクは、ちゃんとメーターが動くのに取り替えてもらいました。

朝から良い天気です。
12時頃にティンビスのテイクオフに行きましたが、今日も強い風が吹いています。
タンデムで飛んでいる数も少なめです。

シングルで飛びにきている人たちも、様子見をしています。

今日から、新しく一人日本から飛びにきた人がいます。
その人と、杉浦さん、野呂さんと四人で下のビーチに車で降りました。
ビーチに入るのに、入場料150000ルピア(100円)かかります。

ビールとピーナッツを頂きながらのんびりです。

その後、テイクオフに戻りましたが、相変わらず強い風が吹いていたので、私は宿に戻りました。

夜、スーパーで日用品を買ったついでに、カップヌードルとチキンを買って夕食としました。

関連記事

  1. 旅行13 152日目 タイ・チェンマイ
  2. 旅行3 52日目 台湾・埔里(プーリー)
  3. 旅行 135日目 日本・宮崎・えびの市
  4. 旅行9 45日目 ネパール・ポカラ
  5. 旅行12 38日目 岐阜・高山
  6. 旅行9 49日目 ネパール・ポカラ
  7. 旅行9 149日目 日本・札幌
  8. 旅行15 85日目 台湾・埔里(プーリー)

カテゴリー記事一覧

カテゴリー

カレンダー

2019年9月
« 7月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP